自意識過剰かはたまた淡いナニかだったのか。

品行方正を絵に描いたような高校生活を送っていたドラに ちょっと斜に構えた友だちがいった。 「知り合いがライブやるからチケット買ってっさ。一緒に行こうよ」 ライブ内容は 当時、解散しても人気の高かったBOOWYのコピーバンド数組による BOOWYまつり(タイトルはこんなんじゃないよ、忘れちゃった笑)。 当日 お気に入りのローウェストのドット柄ミニ丈ワンピースを着て 生れては…

続きを読む

「成長記」というにはあまりにお粗末ではありますが。

あづい・・・ とけちゃいそうに暑い エアコンつけなよって? いえ・・・ あたしの部屋にはソンナモノはないのです! 毎年 北向きの窓からふわんと入ってくる 生ぬるい空気だけで 夏を乗り越えてきたドラです!! ただいま心頭滅却中( ̄ー ̄; ・・・前置きが長くなりました。 今日はNoaさんがお仕事です。 からかう相手がいなくてつまんないので 意外に好評だった(…

続きを読む

唄う事と弾く事

このカフェで弾き語りUPするようになって3ヶ月 ようやく慣れつつあるけど 本来 歌に合わせて弾く・・・伴奏する弾き方と普段自分が弾いてる弾き方は違ってて ただでさえ歌う事は得意じゃないのに・・・・ 歌に合わせて弾く弾き方は伴奏として簡潔に弾くんです・・・・ あまり凝った弾き方ではなく淡々とね でもそれじゃ面白くない・・・自分らしい演奏をと思うと・・・歌いにくい 普段 相方さん…

続きを読む