ライブカフェに行ってきました♪

ゆうべは
奈良駅前にあるライブカフェ
Pickさんへおじゃましました。
常連さんがほとんどで
アットホームな雰囲気のなか
数組のライブが行われました。
それぞれ個性的なステージで
いろいろと勉強になりました。

Noaさんも数年ぶりのPickとのことで
久しぶりの方々とお話ししたり
ドラにうんちくを語ったり
知り合いの方とセッションしたり
たのしそうだったよ。

うれしかったのはねぇ
Noaさんのお知り合いの方に
ごあいさつさせていただいたら
「もしかしてブログのねこのひと!?」
と言ってもらえたこと♪
跳びあがりたいくらいうれしかったもんね(≧∇≦)

はいっ!
そーなんです!
ワタシがネコのヒトです!(*゜▽゜)ノ
このとこご無沙汰気味のカフェだけど
ちょこちょこがんばっちゃおーかな♪



*法隆寺駅でテンションあがりまくって
踊り出す寸前のネコのヒト*

2017-07-16_15.51.15.jpg

Noaさんに真顔で阻止された…( ̄△ ̄)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451852437

この記事へのトラックバック