ライブカフェに行ってきました♪

ゆうべは
奈良駅前にあるライブカフェ
Pickさんへおじゃましました。
常連さんがほとんどで
アットホームな雰囲気のなか
数組のライブが行われました。
それぞれ個性的なステージで
いろいろと勉強になりました。

Noaさんも数年ぶりのPickとのことで
久しぶりの方々とお話ししたり
ドラにうんちくを語ったり
知り合いの方とセッションしたり
たのしそうだったよ。

うれしかったのはねぇ
Noaさんのお知り合いの方に
ごあいさつさせていただいたら
「もしかしてブログのねこのひと!?」
と言ってもらえたこと♪
跳びあがりたいくらいうれしかったもんね(≧∇≦)

はいっ!
そーなんです!
ワタシがネコのヒトです!(*゜▽゜)ノ
このとこご無沙汰気味のカフェだけど
ちょこちょこがんばっちゃおーかな♪



*法隆寺駅でテンションあがりまくって
踊り出す寸前のネコのヒト*

2017-07-16_15.51.15.jpg

Noaさんに真顔で阻止された…( ̄△ ̄)

この記事へのコメント

  • ぶるーす33

    先日はお疲れ様でした!
    PICKのライブにも来て頂き、感謝しております。
    はい、私が「もしかして。。。」と言った犯人です(≧∀≦)

    NOAさん、やっぱり上手いですね♫
    音色が他の人と全然違いました\( ˆoˆ )/
    また関西へお越し下さいませ!
    2017年07月31日 22:55
  • ぶるーす33

    済みません、引越ししてネットが繋がらなくてお礼が遅くなりましたm(_ _)m
    2017年07月31日 22:59
  • Dora

    >ぶるーす33さん
    おぉ!いらっしゃいですぶるーすさん!
    うれしいなぁ♪

    先日はたのしい時間をありがとうございました(*´▽`*)
    ぶるーすさんの場を和ませる雰囲気、ただ者じゃありませんね
    穏やかそうな外見に油断してました(笑)
    ギター小僧さんのルーツをみた思いです( ̄∇ ̄)

    またぜひおじゃまさせてくださーい!

    2017年08月01日 12:46
  • Noa

    ぶるさん お越し戴きありがとうございますm(_ _)m
    先日は楽しませて戴きましたwww
    いやいやさすが相方の師匠www相方のルーツを思わせるような
    ライブにただただ感心しておりました。
    楽しく・楽しませるライブの真髄見せて戴きました 
    勉強になりました。またぜひ見に行きたいと思っていますので
    その時はよろしくお願いしますねww
    初コメありがとうございました。m(_ _)m
    2017年08月01日 19:35
  • ぶるーす33

    Noaさん、DORAさん♫

    ギター小僧くんが聞いたら喉を詰まらせかねないですよね(≧∀≦)

    過分なお言葉、有り難うございます♫
    とりあえず、歌詞を覚えるよう頑張ります(≧∀≦)
    2017年08月04日 08:11

この記事へのトラックバック